出会いが欲しいとき

出会いが欲しいとき…それは周りの友人達が結婚ラッシュ等で幸せモード全開の時だ。

ムーブ ムーブ

実際に数年前の私がそうだった。何だか一人だけ取り残された気分になり焦っていた。

そんな私でも縁があってお付き合いをする相手が出来た。

しかし、その相手とは結局別れてしまい数年が経過して今に至る。

私は思った。周りを気にしすぎても結局は上手くいかない…と。人にはそれぞれの運がある。運に身を任せようと思う。

出会いたいと願えば、出会いはやってくる。そう信じて。

そう考えると、出会いのチャンスがやってくるのは新年ではないだろうか?

日々の生活で今は心に余裕がないが、もっとゆっくり周りを見ることが出来ればと思う。

習い事など何か新しい事を始めるなどして自分磨きをするのも出会いの近道かもしれない。

積極的に外に出ないと出会いはやって来ない。

私事だが、今年30歳になる。年齢的にもそろそろ…将来について考えなければならない。

良い出会いに繋げるために自分をしっかり持って生活にプラスαを加えていけたらと思う。

気持ちの面でも前向きな言葉を使って、良い運気を取り込んでいきたい。

今まであまり努力をしてこなかったので、今度こそ自分の力で良い出会いをつかみとりたい。